2ntブログ

Welcome to my blog

奴隷日記

Index

63: ずっとそばに

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

62: ぐるぐる

最近、なんでこんなに孤独感に怯えてるのか

  •  0
  •  -

61: ぶつぶつ…

ここ最近、ずーっと不安でさみしい。ご主人

  •  0
  •  -

59: 可愛いご主人様

最近、生姜焼きにはまっていて、今日作った

  •  0
  •  -

57: ご主人様の

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

56: ちっちゃなこと

ご主人様にも、わたしにも欠点はあるし、そ

  •  0
  •  -

52: 結局

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

51: はぁ〜

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

48: 10月 デート③

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

46: 好きだけど…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

45: わくわく

こんばんは。バイト終わりに食べる杏仁豆腐

  •  0
  •  -

43: わたしが守る!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

41: 10月デート②

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

38: 10月 デート①

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

37: 悩みその②

最近、ご主人様を襲って好き勝手したいとい

  •  4
  •  -

36: 脱 子供

うーん。なんか、自分が子供すぎて嫌になっ

  •  2
  •  -

35: 悩み

ご主人様とお付き合いさせて頂くようになっ

  •  6
  •  -

34: ご主人様の匂い

ご主人様の匂いが大好きです。ご主人様のお

  •  2
  •  -

32: 9月 デート③

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

31: 9月 デート②2/2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

30: 9月 デート②1/2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

29: ご主人様の顔

こんばんは。前回の記事を書いている時は死

  •  2
  •  -

28: 好きだからこそ

好きだからこそ、相手を想って別れる。それ

  •  4
  •  -

27: 大好きなご主人様へ

こんばんは。今日は、ご主人様にお会いしま

  •  2
  •  -

26: 9月 デート①

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

23: ご主人様との出会い

書いてみようと思います。身バレ防止のため

  •  2
  •  -

22: 帰り際はいつも

ご主人様とお出かけすると、帰り際はいつも

  •  2
  •  -

21: 変態って?

こんばんは。三連休ですね。皆さんはいかが

  •  1
  •  -

20: 普通ではない私たち

ご主人様との事を、何を思ったか最近仲のい

  •  4
  •  -

19: 素直がいちばん

素直がいちばん。結局は、素直に思ったこと

  •  0
  •  -

1: はじめまして

はじめまして。自分の気持ちをこっこり綴る

  •  1
  •  -