2ntブログ

Welcome to my blog

普通ではない私たち

Category - つぶやき

ご主人様との事を、何を思ったか最近仲のいい友人に話したところ「普通じゃない」「危ない」「やめたほうがいい」などなど…ひどい言われよう( ˙ ˙ ; )


言わなきゃよかった〜(心の声)


やはり主従関係というものは、普通の人には理解しがたいものなんだなぁと改めて感じました。


だけど、わたしとご主人様が分かりあえているなら、それでいいです。
二人が理解し合えているなら、他人に何と言われようが関係ありません!


といいつつも、ご主人様の事を酷く言われたりするのはやはり許せませんが…………。


沢山ビンタされて幸せだった。
噛まれた跡が痣になって嬉しい。


なんて、友達には言えませんので、このブログで惚気るのはお許しください。。(_ _*)


三連休は、ご主人様に会えるので楽しみです。早く会いたいなぁ。。。
大好き!ご主人様。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/09/14 (Fri) 12:45 | REPLY |   
コロ

コロ  

Re: 普通です。

>うさぎさん

こんばんは。
コメントありがとうございます!
いつかのブログにもコメントくださったのにお返事出来ず、すみません(>人<;)

うさぎさんのコメントを読んで、なるほどなぁと思いました。
愛し、愛され方が違うだけ。
本当、その通りですね〜。。

色々悩んでいましたが、安心しました(^ ^)

2018/09/14 (Fri) 20:26 | REPLY |   

Nina  

No title

私達も、一般的には全く普通じゃないので(私達の間では普通)、他人にどんな関係は話せません。

一般的には「恋人」で「普通恋愛」相手となっていますが

実際は、SM恋愛で主従関係でご主人様で、私は奴隷です。性癖も変態だしね。

表の世界では誰にも言えないので、裏の世界をブログに書いたりしています。でも、どっちが表でどっちが裏というのかしら?と最近思ったりしています(笑)

2018/09/17 (Mon) 03:09 | REPLY |   
コロ

コロ  

Re: No title

>Ninaさん

Ninaさんこんにちは。
同じM女性の方にコメント頂けてとても嬉しいです(^^)

確かに、表でもあるし裏でもあるんですよね〜笑
私たちにとっては表だけど、一般的に見たら裏の世界。

ブログでしか吐き出さないのはちょっぴりさみしいですね(T . T)

2018/09/17 (Mon) 07:09 | REPLY |   

Post a comment