2ntブログ

Welcome to my blog

悩みその②

Category - つぶやき

最近、ご主人様を襲って好き勝手したいという気持ちがあります。縛ったりビンタしたりなどはしたくは全くないのですが、ご主人様を襲ってご奉仕したいです。


全身舐めたいし気持ちよくしてあげたいし…。とにかくご主人様が好きです。


ところでまた悩みなのですが、


SMって、いやいや言いながらも快楽に堕ちていく…みたいなイメージを勝手に持っているのですが、Sの皆さんもそっちのが興奮するのでしょうか。


いや〜〜!やめて〜〜!
でも気持ちいい〜〜!
みたいな。


わたしは、ご主人様にビンタされるのも痛くされるのも酷くされるのも嫌じゃないしむしろ嬉しくて…。


言うなれば
”いやよいやよも好きのうち”
ではなく、


好き!ご主人様好き!!好き好き好き!!!ラブ!!!痛い!でも気持ちいい!好き!
なんです。


でも、もっと興奮してほしいから嫌がってみるのもありなんですかね〜。
でも嫌じゃないし…うーん。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/06 (Sat) 08:36 | REPLY |   
コロ

コロ  

Re: もっと素直に


*うさぎさん

うさぎさんの下さる言葉は難しいけど、的確にアドバイスしてくれていて、とてもありがたいです 笑(^-^)

考える前に、素直に好きをご主人様に伝えようと思います。別れたくないから!。・゜・(ノД`)・゜・。

アドバイスありがとうございます😊

2018/10/06 (Sat) 22:25 | REPLY |   

麻縄緊縛:竜一  

はじめまして


関東在住:竜一と申します、S側になります

簡素にお話すれば・・

飾ることなく
貴女の思いのすべてを話し伝え
貴女のすべてを晒し
そのすべてを主様へ託す時

本物の主であれば
貴女の願いは叶っていくことと
私は思います

急ぐことなく 慌てることなく
決めた主の手を握りしめ
離すことなく、離れることなく

お二人だけの深い世界へと
進んでいけばよろしいと
私は考えます

竜一

2018/10/07 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   
コロ

コロ  

Re: はじめまして


*竜一さん

はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます😊

確かに、最近急ぎすぎていた気がします。
決めた主の手を握りしめ、離さない…なんて素敵な言葉なんですか………。泣いちゃいました。
そうですよね、、。離しちゃダメですよね。。
今色々悩んだり落ち込んだりで、ネガティブになっていましたがこの言葉を読んでハッとしました。
ありがとうございます😭

2018/10/07 (Sun) 23:56 | REPLY |   

Post a comment