2ntブログ

Welcome to my blog

脱 子供

Category - つぶやき

うーん。
なんか、自分が子供すぎて嫌になってます。


ご主人様の気持ちを確かめたくて、わざとやきもち妬かせるようなこと言ってしまったり、大学の異性の先輩の話を沢山してしまったり。


あー、なんて子供なんだ!成長しろ!っていつも言ってしまってから後悔します。


わたしはご主人様が好きで、ご主人様だけが好きなのに、なんでこんな回りくどいことしてるんだろう。
このままじゃ、ご主人様に嫌われる気がする。


素直にご主人様だけを愛して、見つめて、想って、ご主人様に沢山幸せになって貰おう。という決意です。
何回その決意してるねん、って感じなんですけれども。


とりあえず、今週末お会いできるので、何かクッキーかマフィンを作って、素直に好きって言おうと思います。
二度とこんな子供じみた真似しない!
わたしはご主人様が好きなんだ!


でも、ご主人様にめろめろになって欲しいし、わたしばかりご主人様を好きで、ウーンってなっちゃうんです。
いやでも、わたしは奴隷でもあるんだから、ご主人様からの見返りなんて求めちゃダメなのかもしれないです。


とにかく!素直になるぞ!


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2 Comments

Nina  

No title

気持ちはよーくわかる。私も同じだから年齢関係ないよね。女の子の気持ちというやつかなー。

でも、ご主人様に回りくどい言い方をした時に限って、怒らせてしまいます。だから素直な気持ちで伝える方が、問題がものすごーく少ない。(経験者は語るです)

普通恋愛相手だと、回りくどい言い方してもその距離感を楽しむのもコミュニケーションのうちだったり、察してよ!も大事だったりするけれど

SM恋愛やSM関係だと、それとは真逆なんだなと思う。
素直に好き愛してるって言えばいいと思うよー。

大丈夫!ご主人様は理解してくださるから❤

2018/10/05 (Fri) 21:02 | REPLY |   
コロ

コロ  

Re: No title


*Ninaさん

にーなさんも同じのようで安心しました(;_;)
やきもち焼いてほしいし好きを確かめたいっていうのもあるかもしれないです。。

>普通恋愛相手だと、回りくどい言い方してもその距離感を楽しむのもコミュニケーションのうちだったり、察してよ!も大事だったりするけれど
>
> SM恋愛やSM関係だと、それとは真逆なんだなと思う。

これすごい分かります〜〜!!!
忠誠を誓ってご主人様だけを見てご主人様だけに愛情を捧げなきゃ、ご主人様の気持ちも支配欲もスーッと冷められてしまいそうな感じがします。

素直に、好き!って言おうと思います!
実際恥ずかしくてあまり言えないけど…。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだか元気が出ました、ありがとうございます😊

2018/10/06 (Sat) 22:23 | REPLY |   

Post a comment