2ntブログ

Welcome to my blog

ぐるぐる

Category - つぶやき

最近、なんでこんなに孤独感に怯えてるのかなぁって考えてたけど、やっぱり原因がいまいち分からない。


もし、ご主人様に捨てられたら…とか。
ご主人様に飽きられちゃったのかな、とか。


そういうことばかり考えちゃう、マイナス思考が悪いのだとは思うけど……😞


わざとご主人様に冷たく当たっちゃう。
多分、構って欲しいから。


はぁー。
何してるんだろ?


前も同じようなことで悩んでた気がするなぁぁ。


会いたいのか、会いたくないのかも分からない。自分の気持ちが分からない!!


構って欲しいさみしいもっと私を見て欲しいとか、根っこにあるのはおそらくそういう感情。


ご主人様の為だけに生きられたら、ご主人様だけしか見えないから生きやすいんだろうなぁ。


自分の目標が分からない。
無に帰りたい!!!!!!!!


ご主人様と一緒にどこか遠くに行きたい。


ご主人様に抱きしめられても、寂しくてつらい。ご主人様と心から繋がりたい。


ご主人様は、わたしをちゃんと見てるのかな。わたしの心じゃなくて、わたしの外面しか見てない気がする。


わたしもそうなのかなあ。
ご主人様の心、分かんない。
精神的に分かり合えるには、どうしたらいいんだろう。


どんなに一緒にいても、その時は満たされる。でも1人になったら孤独と寂しさでメソメソしちゃう。


どんなに嘆いても、まぁ、ご主人様のことが好きだしご主人様の側にいれたらそれでいいっていう結論になるんだけど。。。


ご主人様に会いたい😭
会いたいけど、ちゃんと、わたしの中身を見て欲しいよ😭
わたしも、ご主人様の全部分かりたいし心から通じ合いたいもん。


何が言いたいか分からなくなってしまった。

0 Comments

Post a comment