2ntブログ

Welcome to my blog

可愛いご主人様

Category - つぶやき

最近、生姜焼きにはまっていて、今日作ったやつが本当に美味しく出来て!!!


今度、ご主人様に作りたいな〜🎵


ご主人様に色んなもの作りたいけど、重いって思われたくなくて、中々、作って渡せないでいる。


ご主人様にお弁当も作りたいし、美味しいもの食べさせてあげたい。


とにかく、ご主人様の喜んでる顔が見たい*。٩(ˊωˋ*)و *。


話は変わるんですが、


ご主人様の、フェラされてる時の顔、本当に可愛くて可愛くて。
つい抱きしめたくなっちゃって、いつも長く続けられません(笑)


気持ち良さそうな声とか、堪えてる顔とか、もう堪らなく可愛いんです〜〜。


ご主人様に「可愛い」って言ったら、照れてました♡


カワイイ〜〜っ!


0 Comments

Post a comment