2ntブログ

Welcome to my blog

大好きなご主人様へ

Category - つぶやき

こんばんは。


今日は、ご主人様にお会いしました。
すごくすごく幸せです。
とある場所に連れて行って貰ったのですが、ご主人様にこれからも尽くし続けることを改めて誓いました。


いつも、甘えさせてくれるご主人様。
いつも、楽しませてくれるご主人様。
いつも、優しく頭を撫でてくれるご主人様。


わたしは彼に何をしてあげられているだろう?


ご主人様が楽しく生活出来るように、ご主人様がもっともっと幸せになれるように、わたしは頑張りますからね、ご主人様。


きっと、わたしはご主人様に出会うために生まれ落ちたんだと思う。


親からあんたなんか生まれなきゃよかった って言われるけど、わたしは絶対に生まれてよかったよ!
だって、ご主人様に出会えたんだもん!


ご主人様に抱きしめられると、存在を肯定してもらえた気がしていつも涙が出る。


ご主人様の寂しさも痛みも辛さも、全部わたしが背負うから、ご主人様もわたしの胸で沢山甘えてね。


ご主人様本当にありがとう。


絶対わたしが幸せにしますから。
大好きです。


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/09/25 (Tue) 10:43 | REPLY |   
コロ

コロ  

Re: 気負い過ぎ。

>うさぎさん

コメントありがとうございます。

そうですね…長く続けられるかは私次第だし、まずは言葉よりも成長せねばですね〜(_ _)

女としても人としても成長して、この関係が長く続けられるように頑張ります!

2018/09/25 (Tue) 19:09 | REPLY |   

Post a comment