2ntブログ

Welcome to my blog

好きだからこそ

Category - つぶやき
好きだからこそ、相手を想って別れる。

それは逃げなんでしょうか。
ご主人様には幸せになって欲しい。
出来ることなら、何も問題がないのなら、わたしが幸せにしてあげたい、と胸を張って言えていたかもしれません。

でも、勢いだけじゃどうにも出来ない事もあります。

悲しくなる。
悩みすぎなんでしょうか。
ご主人様に、正直に話しをするべきなんでしょうか。

でも、ご主人様を想うとやはり離れた方がいいと思ってしまいます。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/09/27 (Thu) 09:19 | REPLY |   

Nina  

No title

コロさん大丈夫ですか?

>好きだからこそ、相手を想って別れる。

私もそんな風に思って自分の心の中で自分と戦っていた時もありました。

コロさんとご主人様との関係と私達の関係、事情は異なるでしょうけれど、コロさんの気持ちすごくよくわかります。

でも、私は好きだからこそ離れてみることは出来ませんでした。そのほうが辛いから。私だけでなく、ご主人様も辛いの道連れになるのだとわかったからです。

別れるという選択はいつでもできます。
継続する選択は今しかできません。

1人で悩まずご主人様に正直に話してみたら良いと
思います。

ちょと遠回しに気持ちを伝えると、私の場合必ずトラブりますので、正直にストレートに伝えるのが一番良いです私の場合ですけれどね。

でも「好きだからこそ、相手を想って別れる。」ためを前提に話すのと、そうでないのとでは言葉も話す内容も意味も違います。

好きなら別れない。。。そのためにはどうしたらいいか?の思考で!

事情がわからないのに色々書いてごめんなさいね。







2018/09/28 (Fri) 02:05 | REPLY |   
コロ

コロ  

Re: No title


*Ninaさん

Ninaさんが下さったコメントを読んで、すごく気持ちが楽になりました。

そうですね…。。。
ご主人様と関係を続けられるのは、今しかできない事だし、何よりわたしも同じ様に、ご主人様と離れるなんて出来なそうです…(;_;)

好きだからこそ別れる、で悩むよりも、好きなら別れない、その為にはどうしたらいいかをお互いに試行錯誤していった方が楽しいですし幸せですよね。

タイミングを見計らって、ご主人様に悩みを打ち明けようと思います。

前回のコメントもそうですが、アドバイス本当にありがとうございますm(_ _)m

2018/09/28 (Fri) 20:17 | REPLY |   
コロ

コロ  

Re: 考え過ぎ。

*うさぎさん

いつもいつも、ありがとうございます!

もっと気楽に考えますね…笑
確かに、考えすぎですよね〜私は。

自分に自信がない、というのはとても当たってます。
だからこそこんな悩んでいるのだと思いますが。。

でも、今はまだ別れがくるなんて考えたくないです。
必ず別れはくるのでしょうが…、それは死が2人を別つまで!であってほしい!です!笑

2018/09/28 (Fri) 20:19 | REPLY |   

Post a comment