2ntブログ

Welcome to my blog

ご主人様の顔

Category - つぶやき

こんばんは。


前回の記事を書いている時は死ぬ程悩んでいたのですが、皆さんのアドバイスを読んで、いい加減このくよくよした性格を直さねば〜!と改めて思いました。
そして、タイミングを見て、悩んでいることはちゃんと相談しようと思います。


ポジティブに生きなければ、早死にしてしまいそうですしね。。。。
また悩んでくら〜〜い記事を書いてしまいそうなのですが、あぁまたか…という生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。


***


突然ですが、わたしはご主人様の顔が大好きです。
もちろん、内面も大大大好きアイラブユーなのですが、
顔がとてつもなくタイプなのです。


ご主人様の顔を1秒以上直視できないくらいに、かっこいいんです!
髪の毛サラサラだし…瞳も優しげで鼻もすぅっと通っていて形が良いです。
そんなご主人様が、わたしにビンタする時は冷たい顔で笑っていて…。


鼻血が止まりませんよね。


あと、匂いも好きです。
ご主人様の匂いだけで白米100杯は食べれますね、はい。


ご主人様の写真集を作りたいです。
もちろん、誰にも見せないですが!
でも、このかっこよさを誰かに伝えたい気も……。


結論
奴隷にとって、ご主人様は世界一🌷




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2 Comments

Nina  

No title

奴隷にとってご主人様は世界一

同意同意すごく同意!

ご主人様は私にとってアイドルでありヒーローです。
もうかっこいいし、何から何まで一緒にいるときは目が離せません。離したくないが正しい❤

ニコニコ顔も、冷たい視線も、気持ちよさそうな顔も、変態を楽しんでいる顔も、何もかも目がハートな私。

ご主人様自慢ブログでどんどんしましょう。

2018/09/29 (Sat) 17:38 | REPLY |   
コロ

コロ  

Re: No title


*Ninaさん

わーい(^^) 同意してくださって嬉しいです♪
バカップルのようだ と周りからは思われそうですが、ご主人様以上に素敵な人はこの世に存在しませんよね〜。

わたしも、ご主人様の顔を見てはにやけてしまいます 笑

2018/09/30 (Sun) 09:24 | REPLY |   

Post a comment