2ntブログ

Welcome to my blog

ご主人様の匂い

Category - つぶやき

ご主人様の匂いが大好きです。
ご主人様のお洋服は、良い柔軟剤の香り。
ご主人様の素肌は、爽やかな香り。
どちらも最高にいい匂いなんです。


会う度に、スーーハーースーーハーーしてます。
その度に、疲れや不安なんて吹っ飛んで、全身がご主人様大好きって叫ぶんです。


我慢できなくなって、ご主人様のシャツを脱がせてシャツの匂いをスーハーする事もあります。


ご主人様は「本物がここにいるのになんか複雑だなぁ」と笑っています。


ご主人様の汗や何やらが染み込んだシャツは格別です。
何度スーハーしてもしたりません。
オークションにかけられたらわたしは1億円で落札しますね、確実に。


それ以上に最高な事があります。
脱がせたご主人様のシャツの匂いを嗅ぎながら、ご主人様に抱きしめられる事。


ダブルご主人様です。


ドMの皆様、ぜひ試してみてください。
わたしは無事昇天しました。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2 Comments

Nina  

No title

ご主人様の匂いは、もう超ご馳走!!!

ブログ読みながら「そうよねぇ!そうそう!」と声出しちゃってました( *´艸`)

ご主人様は「おっさん臭」と言うのですが、私には媚薬臭❤

普段他人の臭い、特に男性の臭いが超苦手で、1年中電車の中ではマスクをしています私。真夏なんて暑いけど汗の臭いがもう咳き込むほど嫌いなので、マスク必須!

>脱がせたご主人様のシャツの匂いを嗅ぎながら、ご主人様に抱きしめられる事。

これやってみるね❤

2018/10/02 (Tue) 00:29 | REPLY |   
コロ

コロ  

Re: No title


*Ninaさん

共感して頂けて嬉しいです〜♪
ご主人様の匂いは、どんな匂いでも奴隷にとっては良い匂いですよね( ´ ▽ ` )♡

是非是非やってみてください!!
幸せな気持ちになれる事間違いなしです(^∇^)

2018/10/02 (Tue) 19:12 | REPLY |   

Post a comment