2ntブログ

Welcome to my blog

ご主人様との出会い

Category - つぶやき

書いてみようと思います。
身バレ防止のため、色々ボカしますがご了承下さい(_ _)


ご主人様とは、とある掲示板で出会いました。
その時の私は、SMに憧れていたというのもありますが、この寂しさから脱却したいという気持ちもありました。


私は、自分がMになったきっかけというものもなく、おそらく生まれつきのMだと思っています。
だから、幼い頃から自分の趣向が人とは違うという事にも気づいていましたし、けれど幼い故、「この先」についてはよく分かっていませんでした。


掲示板には、ちょくちょく書き込みをしており、色々な方と連絡を取り合いましたが、中々長くは続かない。
初めから性的な事を言ってくる人には、嫌悪感すら抱いていました。


そんな時、ほぼ諦めの気持ちで久しぶりに掲示板に投稿したのです。
良い人なんかいない。
でも、SMに対する憧れは諦められない。
もう、やっつけです笑


そして、そこに反応して下さったのが今のご主人様でした。
メールをしていて、特に楽しさはなかったのですが、なぜか惹かれてお会いするにまで至りました。


私は人見知りで話すことも苦手です。
なのに、会おうと思えたのはご主人様の強引さと誠実さ、信じられると思える何かがあったからだと思います。


まさか、こんな自分が1人の男性を好きになって、またその男性も私を見てくれる。
そんな関係になるとは思ってもいませんでした。


だから未だ信じられない。今の状況が。
改めて、ご主人様に感謝をしなくては。


長々と書いてしまいました 笑


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/09/17 (Mon) 09:37 | REPLY |   
コロ

コロ  

Re: 出逢いから

>うさぎさん

いつもありがとうございます。

はい、ご主人様の元で少しでも成長していけたらいいなと思っています(^^)

M女として誇れるような蝶にヘンタイできるよう、頑張ります!

2018/09/17 (Mon) 20:14 | REPLY |   

Post a comment