2ntブログ

Welcome to my blog

帰り際はいつも

Category - つぶやき

ご主人様とお出かけすると、帰り際はいつも寂しくて涙が出そうになる。


そんな自分が嫌で、何すぐ寂しがってるの? 甘え過ぎって何度も心の中で唱えて、ご主人様の方をなるべく見ないようにして涙を堪えてる。


ご主人様からしたら、突然そっけなくなってなんなんだって感じですよね。


でも、帰りたくない もっと一緒にいたいなんて言えないし。
かと言って、どうってことのないように振る舞うなんて出来ない。


だから結局、むすっとしてる可愛くない女って思われるんです。


ご主人様ともっと一緒にいたい。


その一言が言えたらどんなに楽だろう。


ご主人様と過ごす時はどうしてこんなに終わるのが早いんだろう?
早くご主人様に会いたい。


早く会いたいけど、また色々考え事が出来てしまってクヨクヨしてる。


むずかしいなぁ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/09/17 (Mon) 06:48 | REPLY |   
コロ

コロ  

Re: 言葉ではありません。

>うさぎさん

うさぎさん、こんにちは。

自分自身、寂しがりやすぎてもう少し大人にならねばなぁと思っています。
そうですね〜…交情の時しか自分をさらけ出せなくて、ご主人様への想いが爆発してしまうんです 苦笑

ご主人様の手に触れたいけど、いつも勇気が出なくて心の中ですごい葛藤しています 笑
言葉に出すのも、態度に出すのも苦手で……。

なので、アドバイス頂いた通り、次お会いした時には跡を残して と頼んでみようと思います(^^)

2018/09/17 (Mon) 07:18 | REPLY |   

Post a comment